明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

儚い世の中

ここ1か月くらいだろうか

何もやる気が起きない

大好きなたばこもあまりおいしいと思わなくなった

先週3日ほどネットで寄せ集めたヒマジンとガストで溜まってトランプなどをしたが

翌日はすごい疲れが出て何のやる気も起きなくなっている

生活に張りがないのだ

もちろん働こうという気力も起きない

steamでゲームを買ってみようかと思っていろいろ見てみたけれど

これ買ってもどうせ一日もしないでやめちゃうんだろうなというゲームばかりだ

昨日は友人に誘われてカラオケバーに行ったが、残るものは空しさだった

薬のせいなのか

あまりにも空しいと思う事ばかりだ