明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

金曜夜は、マイスリーパーティー開催だー!!!!

へへ!

俺は血迷っている

女をすかちゃんではべらかしてバイブスがどんどん上がったところで

次の段階を考えてしまう

出会い厨化するかどうかだ

でも俺は性欲が皆無なんだ

出会って何をするってんだ

でも出会って酒飲んでたばこぷかぷかするのは最高に上がるんだ

これが生きがいだといってもいいくらいなんだ

でもすかちゃんにはいろんな人がいてバイブスもばらばらだ

それに合していったら気が付いたらもうコンフュージングなんだ

おれはそれでまたどん底とまでとはいかないまでも落ちるんだ

そしてコンビニでジャンクな飯をかっくらいビールを飲み干し

マイスリーパーティー開催だ

あほらしい

俺はfxに熱中したほうがいいのか

でもバイブスが合わない時があるんだ

そんなときは女を欲するんだ

肉体的な関係ではないんだが

まったりお話ししたいんだ

たのしくおしゃべりでもいい

こんなのを延々と繰り返して今に至る

これが俺の人生なんだな