明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

いいバイブス流れってか?エブリバディ!?

ブログタイトル変えました

いやあやっぱ楽しく生きな損でしょ!

さっき自分の記事読み返してたけど途中でギブアップしたわW

なんだよこのイギリス映画のトレインスポッティングみたいなのWWWW

いやこの前トレインスポッティング見たのよ。

当時かなり高評価だったらしくて気になってはいたんだけど

で、まぁフルだったかな?無料期間あるじゃないですか。

あれで見たらなんか超無気力人間のヘロイン中毒の話なんだけど

なんかあれっぽくてW

いや実際あの記事書いてた時はもっと落ち込んでたんだけどねW

なんかちょっと日差しが見えたかなって気がする

人生にね。

楽しく生きるコツってやつ

まぁ

気分が変調するのを憂いても仕方ないってことよねぇ

あと分析!

これもよくない!

自分を分析すればするほどドツボにはまっていく

おっそろしぃ!

とまぁ書きたいことはいろいろあるけど無理はよくないからね

この辺で!