明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

リスパダールを親に入れられた気がする

朝起きるときに違和感があった

朝といっても夜の1時半くらいだけど

体がうまく動かないし、悪夢めいたものも見た

何とか起き上がって今記事を書いてる状態でもぼーっとしてやる気が起きない

キンドルで本を買いたいのでコンビニに行きたいのだが腰が上がらない

普段こんなに動けなくなることはないのでたぶんリスパダール盛られたなって思ってます

確かに上がり気味になったときはリスパダール飲まないとちょっと危ないんですが、最近は不要な人間関係をリセットして心の断捨離をしたので安定していた

ちょっとリスパダールとは距離を置こうかな