明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

マイスリーでふわふわ

なになにかわからないよ

生きている意味もわからないよ

ただ暇を持て余してる

ずっーと暇

多分死ぬまで暇

だって誰も俺を必要としていないんだから

何のために生まれて来たんだろう

躁鬱病は何のために存在するんだろう

意味なんてないのかな

ただ苦しみを与えるためだけに存在している

半ば自暴自棄になっている

こういう時は過食してしまうんだな

健康なんて興味が行くほど余裕がない

開けた世界に行くより

人生を終えてしまいたいよ