明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

恒例の起き抜けマイスリービール

これが一番の幸せといってもいいかもしれない

なんてジャンクな生き方なんだ

本当は向上心を持ってバリバリ出世したいという気持ちはあるんだよ

でも俺の心は行き当たりばったりですぐ心変わりしてしまうんだ

昔働いていた塾でもバリバリ働いて楽しかったなぁ

でも気づいたら躁転しててやめてしまったよ

異常者は社会に出てくるなってのが今の日本なんだ

だから仕方なく家でひきこもる

障害年金ぎりぎりの生活でなんとか毎日をしのいでいる

それでいいんだ

誰かに貢献したいって気持ちは強いけど

受け入れてくれないんだ

じゃあもう引きこもるしかないじゃないか

とにかく生まれる国を間違えたよ

キューバとかでだらだら過ごしたかったよ

でも今の生活もだらだら過ごしてるからあんまり変わらないかな

このまま死ぬまでだらだらだよ

どうせ生きるって死ぬまでの暇つぶしだろ

なにしたっていいんだよ

犯罪さえ起こさなけりゃなにしたっていいんだよ