明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

ギブアップした方がさ楽でいいんだよ

なんのために大学に行って

なんのために働くのか

意味なんてないんじゃない?

みんななにかしら使命感を求めて

無理やり決めつけて自分はコレだって

俺にはそんなものがないって気づいてしまったんだよ

そうすると人生行き当たりばったりで楽だ

一つのことにこだわれるような人間もいるのかな

俺には無理だよ

なんのこだわりもない

ただ朝起きて飯食べてタバコ吸って寝るだけ

そうやって気がついたら死んでるんだろうな

目標を掲げろ!

と世間はおっしゃるが一時的に掲げてもすぐどうでもよくなっちゃうんだ

俺にできるのはこうやって行くあてもない記事を書くだけ

読んでくれる人がいたら嬉しい