明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

朽ち果てたい

最悪な朝だ

夢の中に戻りたい

そしてマイスリーを飲む

自我が崩壊して何処かへ行って仕舞えばいいのに

また朝が来た

現実に引き戻された

1日が長い

昨日より今日は間違いなく老化は進んでいる

それだがその事実だけが救いだ

もう希望も無くなって何処か遠くのもののように感じられる

生きててもなにもつまらない

生きるということはこんなにも退屈で平凡なのか

朝起きたばかりなのに疲れている

死んだら地獄に行くのかな

地獄はもっとつらいのかな

身体中にだるさがたまって横になる事しかできないよ

産まれてくるんじゃなかった

これから毎日こんな思いをしないといけないの

ああ

少しは楽になったかな

目的のない自堕落な人生