明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

こんな暗闇ですっかり目が覚めてしまった

マイスリーデパス

不健康のどんぐらえだ

それでも生きていかなければならないんだ

生きていかなければならない

これはもう脅迫障のように襲ってくる

いいかえれば当たり前の日常だ

こんな夜中に独りぼっちでもブログを書くことでどこか人とつながれるんではないだろうかと甘い期待を抱いている

アクセス解析を何度も見ている自分がいる

俺にとって

この世は一度終わったんだ

そして新しく再生したこの世は誰も見ることのないかもしれないこのブログの記事を書くことで支えられている

とことん自分勝手な甘い考えだ

こんな記事誰が待ち望んでいるというんだ

ほかのブログには希望に満ちたきらきらとした記事がある

なのに俺の記事ときたらなんだ

俺の独善的

しかも何の生産的なことも書いていない

それでも書いていないと居ても立っても居られないんだ

書くことでよどんだ空気が流れだすんだ

気が付けば記事を書いている

好きで書いているから終わらない

誰が見てるのかもわからない

もし誰か見てくれて同情、シンパシーを感じたらなブログランキングにポチしてほしい

それで俺は歓喜する

それくらいのサプライズが心に風邪を送り込むんだ