明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

自然体の自分

衝動が湧き上がってくるのも、うつ状態になるのも、平常心でいられるのも自然体の自分なのだ。

自分の価値を人に決められていたらいつまでたっても右往左往することになる。

今までは人の目線を気にしすぎた。

あるのかどうかもわからない社会の価値観にもそうだ。

自然体に今感じでいることをそのまま出す。

記事を書くことでそれが達成できている気がする。

自分は自分なのだ。

どこまで行っても。

今は落ち着いている。

ここ三年間ほどFXにのめりこんでいて利益が上がれば喜んで損失が重なると落ち込んでの繰り返しで自分がどこにいるのかよくわからなかった。

FXはこれからもやり続けようと思うけれど無理はよくない。

これからは何事ともうまく付き合っていこうと思う。