明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

この世の幸せとは何だ

この世の幸せ

それは人によって様々だろう

だが俺は支離滅裂で忙しいことこそがこの世の幸せなのではないかと思う

ここ数年自ら躁鬱病を治そうと静かな生活を望んだ

しかし病状は収まらず、その様は生き地獄だ

だから今の状態から少しでも脱出するために記事を書く

少しでもいいから忙しくするのだ

fxをやっていたがfxだけではあまりにものろのろとしていてどうにもだめだ

日々忙しく

支離滅裂に

現実社会で支離滅裂なことをすると警察に捕まる

だからブログで支離滅裂にしてやろう