明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

自分の躁鬱に人を巻き込むことはやりたくない

後々後悔してしまう

その点fxはよい

すべて自分で責任をしょえる

やるのもやらないのも自分次第

気分やな俺にとっては天職なのかな

母の見舞いに行ってきました

心房細動のバイブレーション

根本的解決にはならないのだ

俺が原因なのだから

俺がもっと元気にならないと母も元気にならない

 

先週は躁状態だった模様

ちょっと躁を味わっていた感じ

ふわっとしすぎたかな

今日は落ち着いている

頭もさえている

 

今日も煙草をふかす

ぷかぷか

今朝は二時に起きた

最悪の気分だった

でも今はまったり

おてんとう様のおかげやね

過去の友達が陰口をたたいてるのが聞こえる

そんな時は

奴らを愛してしまえばいいんだよ

もしくわ・・・

過去はないという信念を持つか

今だけだ

この今だけしか存在しない

ははははははは

fxは資本主義をぶち破る最後の槍なのか

俺はそう思う

トレーダーとして日々稼げてる

それはなぜなのか

すべてを捨てることができたからだ

人間性を捨ててしまった

いや

逆に取り戻したというべきか

そういうものなのさ