明るく!楽しく!元気よく!

双極性障害を患い10年。今まで意識的、無意識的に世間を恨んで生きてきましたが、そろそろ考えを改めようと思って綴るブログです。

勃起障害も治っちゃった

今朝は早く目が覚めたんだけど

3回も抜いちゃったよ

頭で考えすぎたらだめだね

自由にしないと

午前2時。こんな時間に目が覚めた。

昨日は何時に寝たんだろう。

発泡酒500ML缶飲んでぐったりして寝ちゃった。

眠剤なくてぐっすり寝れたのは10年ぶりくらいかな・・・

ふー

よかった。

眠剤は直接脳に効くからね

認知症とか怖い

そんな感じ

今に至る

散歩でもしよっかな

こんな時間だけど。

ちょっとめんどくさいな

ストリートファイタ=でもやろ

 

ナルトを読みに漫画喫茶へ

久しぶりにコンビニ以外のサービス業店舗を訪れた

 

活気は得られたけどもう漫画は読めないなぁ・・・

 

少年誌は特に

人依存

もう二度と会えないかもしれないという不安

これで最期

そんな気持ちにさえなる

笑顔でお別れした時でさえ

人とのつながりに思いをはせるとき

一期一会

袖振り合うも他生の縁

そんなものなのかなと

やりきれない自分がいる

生育すれども所有せずという言葉が脳裏に浮かぶ

それを徳という

徳を選ぶか激しく燃え上がる生を選ぶか

はたまたそのはざまで揺れ動くか

なんとも怖いものである

 

金曜夜は、マイスリーパーティー開催だー!!!!

へへ!

俺は血迷っている

女をすかちゃんではべらかしてバイブスがどんどん上がったところで

次の段階を考えてしまう

出会い厨化するかどうかだ

でも俺は性欲が皆無なんだ

出会って何をするってんだ

でも出会って酒飲んでたばこぷかぷかするのは最高に上がるんだ

これが生きがいだといってもいいくらいなんだ

でもすかちゃんにはいろんな人がいてバイブスもばらばらだ

それに合していったら気が付いたらもうコンフュージングなんだ

おれはそれでまたどん底とまでとはいかないまでも落ちるんだ

そしてコンビニでジャンクな飯をかっくらいビールを飲み干し

マイスリーパーティー開催だ

あほらしい

俺はfxに熱中したほうがいいのか

でもバイブスが合わない時があるんだ

そんなときは女を欲するんだ

肉体的な関係ではないんだが

まったりお話ししたいんだ

たのしくおしゃべりでもいい

こんなのを延々と繰り返して今に至る

これが俺の人生なんだな

ときにはアイロニカルな自分を許してやってくれ

なんかうまくいかないな

調子悪いな

そんな時は誰かのせいにしたくなる

だってそうじゃん

全部自分の責任だとしょい込みすぎるのもしんどいじゃん

そういう時はいっそ皮肉な自分を可愛がってあげればいいんだよ

もしかするとどん底まで落ちちゃうかもしれないけど

また這い上がるんだからさ

まぁアイロニカルは人を遠ざけるけどねw

FXのお話

俺はもう10年くらい前からFXに触れていて

本気でやりだしたのが3年前かなぁ

やっとコツコツ稼げるようになったんだけど

まず最初に気にしないといけないのは口座に入っている全資産に対するリスクの割合!

これはまぁ1パーセントでいいでしょう

俺は2.5とかでやってた時期もあったんだけど心が揺さぶられるんだよね

リスクがでかいとリターンもでかく狙えるから

怖い怖い

でまぁいろいろあって1.5に落ち着いてる。

それでやり抜くんだ。

で、なんか波のパターンがつかめてくるようになるのがまぁ半年くらいかな?勘のいい人で。これデイトレードの場合ね

まぁでも最初のうちはそれさえ守ってれば基本攻めの姿勢でいけばいいよ!

のちになって守りの姿勢にはいればいいからね

ほならね

今日も明るく楽しく元気よく!